アプリの使い方

   
ホーム画面について①
ホーム画面上のボタンについて

※こちらは、ログイン後に表示されます。
※ホーム画面にはメインカード(1枚目のカード)が表示されます。

  • ①メインカードのバリュー残高が確認できます
  • ②お支払いの後にタップし、バリュー残高とコーヒー豆ポイントが更新されます
  • ③お支払いの際にご提示ください
  • ④オンラインチャージ画面に遷移し、メインカードにチャージができます
  • ⑤メインカードの利用履歴が確認できます
  • ⑥コーヒー豆ポイントの累計数と説明が確認できます
  •    
    ホーム画面について②
    ホーム画面について
  • ⑦福袋・人気商品の抽選販売時に表示されます
    開催する際はこちらのボタンをタップしてください
  • ⑧カルディコーヒーファームのオンラインストアに遷移し、新商品の情報が確認できます
  • ⑨カルディコーヒーファームのオンラインストアに遷移し、お買い得商品の情報が確認できます
  • ⑩表示される画像をタップすると、各イベントの詳細内容が確認できます
  •    
    ホーム画面について③
    ホーム画面について
  • ⑪カルディコーヒーファームの店舗を検索し、店舗情報が確認できます
  • ⑫カルディコーヒーファームの商品を使ったレシピが確認できます
  • ⑬カルディコーヒーファームのオンラインストアに遷移します
  • ⑭カードの情報が確認できます
    詳細は(「カード」について)でご確認ください
  • ⑮配信されたプッシュ通知やお知らせが確認できます
  • ⑯アプリの各種設定ができます
    詳細は(「設定」について)でご確認ください
  •    
    「カード」について
    「カード」について

    ※こちらは、ログイン後に表示されます。
    ※1枚目のカードがメインカードです。
    ※登録されているカード毎に以下の情報が確認できます。

  • ①カルディカード番号、PIN番号が確認できます
  • ②バリュー残高、コーヒー豆ポイントの累計数が確認できます
  • ③バリュー残高の内訳、またはバリューとコーヒー豆ポイントの有効期限が確認できます
  • ④利用履歴が確認できます
  • ⑤オンラインチャージ画面に遷移し、チャージができます
  • ⑥カード設定ができます
    ・メインカードに設定する
    ・メインカードへバリュー残高とコーヒー豆ポイントを合算する
    ・アプリからプラスチックカードの登録を解除する
  • ⑦プラスチックカードの追加とアプリカードの新規発行ができます
  •    
    「お知らせ」について
    「お知らせ」について

    ※こちらは、ログイン後に表示されます。
    ※配信されたプッシュ通知の詳細とお知らせ内容が確認できます。

       
    「設定」について
    「設定」について
  • ①「メールアドレス」または「パスワード」をタップし、変更してください
  • ②アプリにご登録いただいている性別、生年月日、郵便番号の確認ができます
    「性別」または「郵便番号」をタップし、変更してください
  • ③通知設定の確認および変更ができます
  • ④カルディカードアプリの使い方についてが確認できます
  • ⑤よくあるお問い合わせについてが確認できます
  • ⑥カルディコーヒーファームカードの利用規約・資金決済法表示についてが確認できます
  • ⑦プライバシーポリシーについてが確認できます
  • ⑧カルディカードアプリのオープンソースライセンスについてが確認できます
  • ⑨アプリからログアウトができます
  • ⑩アプリアカウントの退会を希望される方はこちらからお申込みください
  • ⑪現在のアプリバージョンが確認できます
  • top
    残高照会・チャージはこちら